Monthly Archives: 5月 2014

You are browsing the site archives by month.

共感できないなら電話占いがずばり応えてくれるかも。

今日は朝から良いお天気ですね。歌手、女優の中山美穂さんが16日、東京の渋谷のNHKで行われた新ドラマ『プラトニック』(BSプレミアム)完成披露試写会に出席したようです。

彼女、夫で歌手の作家の辻仁成との離婚も報じられてますが、色々渦中の中大変だなぁって思いました。今回のドラマもすごくおましろい内容のようで、離婚を経てシングルマザーとなる女性を演るようですがなんだかこの配役が気に入らないのでしょうね。

「いつも自分自身と比べる作業はしていない。でも、演じる上で役柄を理解した方がやりやすいと思っていますが、今回は全くわからなかった」と語ったようです。

色々悩みがおられそうですね。電話占いだとずばり応えてくれそうです。さらに今回の役柄について「わからなくて当然というか、みんな自分自身のことわかっていないこともあると思う。

わかっていたら演じられないかもしれない。あえて答えを出さず、わからないまま演じられたらいいかなと思っています」と静かに語ったようですよ。そりゃ共感できないものには無理もあると思いました。大変ですよね。