Monthly Archives: 3月 2016

You are browsing the site archives by month.

帯広で居酒屋のここは記憶しておこう。

平澤精肉店のもつ鍋、冷えきった体をぽかぽか暖めてくれそうですよ。
精肉店という名前ですが、ドリンクメニューには多数のアルコール飲料があるので完全な帯広居酒屋のようです。
焼酎にマッコリにカクテルやノンアル、そして飲み物の替え玉もあるらしい?!

これに精肉店ならではの鍋や肉焼き料理ですよね。〆もそこらへんの居酒屋と違う〆ができそう。
期間限定のリブ煮込みなんてコラーゲン含有で、飲んでいても美容作用ありでしょう。
テレビにも出た黒もつ鍋とかもそうだけど、ホルモンのしょうが焼きとかもすごく気になるわ~。

さて、メニュー内容も相当いいんですが、驚くは一品ごとの低価格なのよ。
お鍋なんて1人前頼んで2人でつついて、単品ものを多く食べながら飲みたいですね。
胃が許す限り、1杯減らしてでも全品制覇してみたいぐらいの居酒屋メニューを揃えてくれてます。

まあリーズナブルなものばかりですが、ぐるなびのクーポンも持っていればなお安価になるかも。
帯広で居酒屋探す時まで覚えておいて、必ず半品でも制覇してきたいわ。
単品で頼むのに悩んだら、コースでも頼みやすそうな感じですし。

しかし、替え玉のアルコール類、どんなんだろう?